新着情報 - 舞洲流通センター株式会社|大阪市での新たな物流提案やパート求人情報

大阪市で物流提案とパート募集の電話大阪市のOUGグループ舞洲流通センターへメール
新着情報-大阪市の舞洲流通センター

新着情報

当社における新型コロナウィルス感染者の発生について

当社従業員1名は、5月3日(水)発熱があり、以降自宅待機をさせておりました。
PCR検査の結果、5月11日(火)に陽性であることが判明いたしました。
当該従業員は、人と接触の少ない作業をしておりました。濃厚接触者の特定や対応については、保健所の指導のもと対応してまいります。
皆様には、ご心配とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
【当社で実施している感染防止対策】
・手洗い、うがい、手指のアルコール消毒の徹底。
・就業中のマスク着用の徹底・咳エチケットの励行。
・出勤前の体温計測および体調不良の報告、問題があれば自宅待機。
・3つの密の重なる場への参加自粛。
・各出入口にアルコール消毒液配置。
・当社内のドアノブ等の手が触れる部分のアルコール消毒液の拭取りの定期的な作業実施。
・事務所・トイレ各所に次亜塩素酸使用液の定期的な噴霧実施。
・食堂(休憩室兼用)は個別パテーションの設置、空気循環式除菌装置設置(3カ所)。
・食堂のテーブル・椅子の定期的にアルコール消毒液で拭取り作業実施。
・感染者発生時の消毒作業備品の完備とマニュアル作成